デュタステリドを処方してもらった結果

クリニックでしっかりと診てもらおうと決意

クリニックでしっかりと診てもらおうと決意デュタステリド含有AGA治療薬で治療デュタステリドの効果かも

年々髪の毛が薄くなってきているなと思っていましたが、最初は気のせいだと思い込んでいました。
でもやはり、抜け毛もひどくなっていることは確かだし、このままではまずいと感じました。
他人にも相談したくないしどうしたら良いのかなという気持ちから、自分でいろいろ調べてみることに決めました。
調べてみると、デュタステリドという成分がAGA治療には効果的ということを知り、含まれている薬が欲しいなと思うようになりました。
でも副作用の心配もあったし、自分で薬の購入をするかは怖いなと思ったのでクリニックでしっかりと診てもらい処方してもらおうと決心しました。
薄毛治療のクリニックはたくさんあったので悩みましたが、とりあえず複数にカウンセリングに行ってから決めることにしました。
結果的に、クリニックによってカウンセリングの丁寧さや治療に必要となる費用には違いがあることもわかり、複数に行って比較して良かったなと思いました。